dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェーホンの携帯を持っている人がボーダホンのアドレスメールを
おしえてくれました。おかしいですね
教えて下さい

A 回答 (4件)

J-PHONE時代からのvodafoneユーザーです。


Jフォン懐かしいですねw
ドメイン変更時、知人への連絡が大変だったのを
思い出しました。
ソフトバンクの傘下に入ってまたドメインが変わ
ってしまうのか今から気をもんでいます。

回答になってませんねwすいません
    • good
    • 0

その人はきっと、J-PHONE時代の端末を今でも使っているという事じゃないでしょうか。



J-PHONEからvodafoneに名前が変わったちょうどその当時、私も使っていました。
初めて買った機体にはJ-PHONEと書かれているのに、使ってる途中で社名変更があって、メールアドレスやコンテンツ画面はvodafoneに。自分で使っていてもやっぱり違和感がありました。
名前が変わった当時、vodafoneショップで[vodafone]のロゴステッカーを配布していて、一番小さいステッカーを機体のJ-PHONEのマークの上に貼って、『新しくなった』と喜んでたのを思い出します。
    • good
    • 0

大丈夫です、おかしくないです。

以前J-PHONEと呼ばれていた携帯は、vodafoneに名前が変わりました。
それに伴い、メールアドレスも、@以下が変わりました。
    • good
    • 0

おかしくないです。

会社名変わったんですから…
http://ja.wikipedia.org/wiki/ボーダフォン#J-PHONE
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!