電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、今住んでいるマンションには、壁面コンセントが写真の光というものが付いてないコンサートですが、昨日、SoftBank 光の工事をしましたが、スピードが最大100Mでした。1Gじゃなかったので、SoftBankに騙されていると思います。

お聞きしたいのですが、写真のような壁面コンセントを交換してもらえないのかな〜

ちなみに、以前住んでいたマンションにも光ファイバーは入っていませんでしたが、その時、工事をしてくれた業者が写真2のようなプラグインボードに交換してくれました。

「こんにちは、今住んでいるマンションには、」の質問画像

A 回答 (1件)

>ので、SoftBankに騙されていると思います


はぁそうですか。それが何?

>壁面コンセントを交換してもらえないのかな〜
賃貸なら大家か管理者に聞かないと。
自宅ならどうぞご自由に。

いったい質問は何ですか?誰に問うてます?聞く相手を間違ってるとは
思いませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!