【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

質問させて頂きます。末尾に@dw.rmail.ne.jpとついている見馴れないアドレスがあるのですが、何の携帯の機種のアドレスかわかる方いらっしゃいますでしょうか?それともパソコンのアドレスでしょうか?わかるかたがいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します。それでは失礼致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

一応携帯のアドレスともいえますが、携帯メーカーはわかりません。


(ドコモ、ソフトバンク、AU、ウィルコムの各社公式メニュー登録の有料サービス)
このアドレスは条件がそろえば携帯会社を変えても引き継げるメリットがあります
http://rmail.jp/
なお取得した時期によってアドレスは**@rmail.ne.jpと**@**.rmail.ne.jpの2種類あります
    • good
    • 0

リモートメールですね。


http://rmail.jp/
http://rmail.jp/qa/01_01.html

参考URL:http://rmail.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q@dt.rmail のプロパイダーてどこですか。

教えてください。

××@dt.rmail.ne.jpってメールが届きました。
このドメイン(プロパイダー)はどこでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

リモートメールという有料の転送メールサービスのものです。

パソコンに届いたメールを携帯で読むことのできる携帯専用のサービスを提供しています。

Qフリーメールによる悪質注文 なりすまし注文について

現在私はインターネットにて販売をしております。
経緯
11月9日PM10:00頃に全く住まいの違う人2人が高額商品を注文(ほとんど同時刻)
その後PM11:00頃にも高額商品が2点注文が入る。(どれも代引き)
11月10日夕方商品を発送する
11月11日午前11時近くまたもや、高額商品10点総額60万の注文が入り、不思議に思い調査
昨日発送されたお客様に電話するも、1件は使われてない、残り3件は別人、即運送業者に電話して全件戻し手続きして完了。
10件の注文に対してもメールにて始めての取引の場合は、代引きではなく前払いのお願いメールを出して返信待ちの状態です。

今回の狙われた要因として考えられるのが、
(1)期間限定のポイント10倍にした矢先の出来事であった。
(2)オープンして間もない店舗であった。

上記(1)に対してはキャンセル扱いになったので、ポイントは付与されずに済みましたが、
○○hoo!のIDを持っているのに、こんな簡単に個人情報を悪用して悪さを行えるのか不思議です。

大分前置きが長かったのですが、
*n@dm.rmail.ne.jp
*r@da.rmail.ne.jp
*l@dg.rmail.ne.jp
*p@dp.rmail.ne.jp
*o@dw.rmail.ne.jp
*s@dm.rmail.ne.jp
*t@dj.rmail.ne.jp
*m@da.rmail.ne.jp
*b@dp.rmail.ne.jp
*g@dw.rmail.ne.jp
*s@dw.rmail.ne.jp
*z@dt.rmail.ne.jp
*w@dp.rmail.ne.jp
*l@dj.rmail.ne.jp
上記10件はまだメールアドレスが生きております。(今日の分)
間違いなくこちらの注文承諾メールが届いて発送を確認するまでは
生きておかないと意味がないはずです。(ポイントが付与されないから)だれか知識がある人で、上記のアドレスで分かることで何でも
いいので教えて下さい。上記を行っている人間をどうようにしたら撃退出来るのか知恵を下さい。本当に業務の妨げになって苦しんでいます。
だれか助けて下さい。
上記10件はまだ生きているので犯人を捕まえるなら今しか無いのです。
方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

現在私はインターネットにて販売をしております。
経緯
11月9日PM10:00頃に全く住まいの違う人2人が高額商品を注文(ほとんど同時刻)
その後PM11:00頃にも高額商品が2点注文が入る。(どれも代引き)
11月10日夕方商品を発送する
11月11日午前11時近くまたもや、高額商品10点総額60万の注文が入り、不思議に思い調査
昨日発送されたお客様に電話するも、1件は使われてない、残り3件は別人、即運送業者に電話して全件戻し手続きして完了。
10件の注文に対してもメー...続きを読む

Aベストアンサー

>>実際に被害がないと警察は動かないし、
うごきますよ。
営業妨害ですからね
実際、偽注文でつかまったアホな学生いましたからね

>>Yahooは自店管理ですのでと言われ相談になりませんでした。
そうですね。こういった事はモールは何も役に立ちません。
というか偽注文でも決済扱いにしてしまうとマージンは手には
いるわけでモールは損しません。リスクもありません。
まぁー場所かりている立場上仕方がないかもしれませんね
ちなみに運送会社もこういった受け取り拒否などする客情報を
持っていても黙っています。だって送料儲かりますからね
結局自己防衛しかないかもしれませんね


人気Q&Aランキング