アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人のLINEを聞きたいのですが、LINE聞くためだけに帰り道待ち伏せはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

逆の立場になって考えてみるといいですよ!


例えばおんなじことをあなたがされたらどう思うか。
私なら顔見知りであれば別の手段を選びますし、全く知らない人でも待ち伏せとかはせず、
なにか仲良くなれるきっかけになるようなことを考えます。
    • good
    • 1

待ち伏せ、というと、言い方が悪いですが。


偶然帰り道、一緒になるならよいのでは?
それと、何もLINEを聞くためだけに、偶然帰り道が一緒にならなくてもいいと思います。
会話して、冗談の3つくらい言って楽しませてから連絡先聞いてくださいな。
    • good
    • 1

気になる相手は、見かけて気になる?とかそうゆう感じですか??それとも学校、職場が同じだとか。

。。

待ち伏せは、普通に怖いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!