プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女・奥さんを自己処理のオカズにしたことありますか?

したことがあるなら
なんでオカズにしたんですか?

A 回答 (3件)

>なんで長く付き合ってからや結婚後はないのですか?



いつでもエッチできるし、エッチもマンネリ化して新鮮味がないのが理由だと思いますよ。
エロ本にしろビデオにしろ、何度も何度もおかずにできないのとだいたい同じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

まだエッチ関係になる前はありましたよ。


エッチ関係になった後も最初のうちはいいエッチしたあとなんかはたまに。長く付き合ってからや結婚後はないです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

なんで長く付き合ってからや
結婚後はないのですか?

お礼日時:2016/06/30 11:02

人肉は興味ないので、オカズにしたことありませんね。


佐川さんとかに質問されるといいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A