アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見を聞きたいです。


わたしの彼氏がわたしのことを友人家族に相談したらしいのですが、その回答がこういうものでした。
「失敗して彼女を傷つけたのは反省しなければならないけど、その失敗を繰り返してる訳じゃないのに、1度の過ちを何かあるたびに引っ張り出して、自分達の事を棚に上げ人の非を責め立ててるなんてずいぶんと心が狭い彼女なんだね。彼女が見捨てられてないのが奇跡」と言われてしまいました。
何度も失敗してるから喧嘩になるのに彼氏はわかってないようなのです。
俺の方が我慢してるとか頑張ってるとか言われるのですが、彼女を放っておいて従姉妹と帰ったのに悪者は私なんでしょうか。

こんな彼氏とはやっぱり別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

自分のことがわかっていない人は、人のことばかりが気になって文句を言うことになるかと。


あなたの彼もそんな感じでは?

傷が浅いうちに別れるなら別れたほうがいいのでは?
多分彼、もっとでかい過ちおかしそう・・・。あなたたちの中でですが。
    • good
    • 1

彼は彼の周りの価値観と近いからあなたの価値観はわからない。


あなたはあなたの周りの価値観と近いから彼の価値観はわからない。
一生平行線。互いの価値観がわからないと、ずっとそのまんま。
互いが周りに頼って自立しないからだと思うし、
介入されると互いの価値観に戻り余計に混乱するだけ。
    • good
    • 0

従姉妹って、エッチしても大丈夫な関係性だよ。

それは怒っても当たり前。
    • good
    • 1

何の失敗なのか?分からんけど、何かあるたびに引っ張り出すなら貴女も料簡が狭い。

貴女は彼氏は何回も失敗してると言うし?彼氏の話も聞かないと軍配をどっちにあげるか決めかねる。怒ってる時は従妹とならいいだろう帰っても。他の男と帰った訳じゃないし。となると貴女の料簡が狭い気がしますね
    • good
    • 0

う~ん。

。少し距離を置いて冷却した方がいいかもです。
追うより追わせろで、会わないうちにイメージが変わるといいんじゃないかと思います。
でも、別れるかどうかについては、その彼は友人や家族に言われたことを馬鹿正直に言っているので、悪い人ではないだろうけど、配慮が足りないのかなとは思います。
少し客観的になった方がいいですね。
    • good
    • 0

あなたが幼いかな。


被害者ぶっていると精神的に大人になれないし、未来は暗いよ。
正直、彼はもっと明るくて前向きで優しい女性と付き合ったほうがいいのでは?
愚痴っぽいあなたより。
    • good
    • 1

友人の家族に相談すること事態アウトでしょ。

そんな丸みのない男性は誰と交際してもダメだと思いますよ。余程、骨抜きにされない限り彼女に優しく出来ないワガママだと思いますね。貴女には似合わないと感じますが別れるのも踏ん切りつけれない貴女なら貴女自身にも問題があるにかもしれませんね。別れる前に他の男性に目を向けてみるのも女の特権です。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!