アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミークリニックで永久脱毛をしようかと思っています。脱毛サロンのほうが安いし痛くないそうなので脱毛サロンもひかれてしまうのですが、どちらがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「永久脱毛」とは、「二度と毛が生えてこない」ということです。


「二度と毛が生えてこない」ということは、「発毛組織が破壊された」ということです。

「永久脱毛」として認定されているのは「針(ニードル)脱毛」だけです。
「針(ニードル)脱毛」以外の脱毛法では「永久脱毛」は保証されません。

このことを考えた上で決めて下さい。
    • good
    • 0

私は自分自身が美容外科で永久脱毛をしていて、


その経過をブログに詳しく書いています。
http://eikyuu-datsumou.info/

おっしゃるとおり、
エステの方が基本的には料金が安いですし、痛みも間違いなく少ないです。

でけど決定的に違うのは

「エステでは永久脱毛にならないので、また生えてくる」

という部分です。

もう生えてこなくなる医療脱毛に40万円払うか、
将来また生えてくる事になるエステ脱毛に20万円払うか

このあたりの判断は、
痛み、予算、若い頃だけ脱毛できればそれでいい... などなど、
人それぞれのそのときの判断によるかと思いますが、
人生トータルでのコスパで考えると、永久脱毛の方がお得になりますね。
    • good
    • 0

今は安くなったけどやっぱし何十万となると高いですよね…


本当に迷いますね(-_-;)
フェミークリニックのサイトです、参考に☆
http://coreconnectionatmoco.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!