出産前後の痔にはご注意!

二重の切開した、部分にバイキンが入ったと思います。何科にいけばいいですか?

「二重の切開腫れた」の質問画像

A 回答 (2件)

手術をしたところに行くのがベストです。

もしくは外科、できれば形成外科です。
    • 0
この回答へのお礼

手術をした病院に行き膿を抜いてもらいました。腫れが引きました。あとは傷が治るのを待ちます。

手術をした病院に行った方がいいです。

早めの方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科に行きましたが何もできませんでした。手術をした病院に行き膿を抜いてもらいました。