プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いで今年の後半の金運をみていただきました。しばらくは自重した方がいいとのこと。最後に「恋人」が正位置で出ました。これはとてもいいから楽しみに待っていたらいいよ♪と言われました。それはそpれで素直に嬉しいし、楽しみにしておこうと思っています。
私はタロットは詳しく知りませんが、金運をみるときにこの「恋人」のカードはどんな意味に解釈するのですか。正位置です。金運がいいというのだから良い意味なのはわかるのですが、タロットのサイトでカードの意味を調べましたが、お金の意味としてはわかりません。占いの方にもっと聞きたかったのですが、時間がなかったので。詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

端的に言えば「お金の苦労なし」です。

然しながら、最後の1枚ということは複数枚のカードとの繋がりをカード単体の意味よりも考慮すべきですから、「経済的に不安のないパートナーを得る」くらいの感じでしょうか
    • 1
この回答へのお礼

金運と恋愛は別にみていただきましたが、そういう意味にもとれるのですね。ありがとうございました。

純粋に、インスピレーションのままに行くとよいですよ。

1さんのいうように、お金の不安があまりない印象があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。