アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよリオ五輪開催が迫ってきました。
競泳、柔道、レスリング…。リオで日本代表選手はどのくらいメダルを獲得してくれるのでしょう。
金は? 銀は? 銅は? 
みなさんの予想をお聞かせください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (9件)

5つ。

当たったら産経新聞5年無料で。
    • good
    • 3

前回大会以上のメダルを獲得してほしいです



結果にこだわれ
    • good
    • 4

2桁獲得してくれるのを期待してます!特に競泳で沢山メダルを獲得できるような気がします。

サッカー(男子)でメダル獲得できたらいいな~と思います。スポーツ観戦が好きなのでリオ五輪がとても楽しみです♪でも、リオ五輪って日本時間ですと夜に放送ですよね。。寝不足の日が続きそうです。。ガンバレ!日本代表!
    • good
    • 2

そういえばロンドンではいくつだったのか調べてみたら38個で過去最多だったみたいです。

今回はロンドンを越えてほしいですね!特に金がほしい!
    • good
    • 1

ロンドン五輪では、水泳・競泳、柔道、レスリングが特にメダルの数が多かったですね。

特に水泳・競泳は若手にすごい選手がいるのでメダル獲得してくれると期待してます。ロンドン五輪のときは、金メダル7個・銀メダル14個・銅メダル17個も獲得していたのですね。前回以上にメダルを獲得してもらいたいです!
    • good
    • 4

4個。

    • good
    • 0

トータルで30個ぐらいか。

銅の数が多くなりそうであるが、できれば金の割合が一番多くなることを願う。
    • good
    • 0

19

    • good
    • 0

金…5個 銀…7個 銅…15個


ぐらいだと思います〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!