電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラに足りてない要素ってありますか?
あるとすれば、どんな要素がいいですか?

自分的には、ポケモンみたいな感じで、ストーリー性があって、手持ちのモンスターと旅に出て(モンスターは連動)、バトルがあり、仲間にすることが出来たりすればよかったと思います!
みなさんはどうですか??

A 回答 (8件)

モンスター交換や、


やはり、ダンジョンではなく、
パーティー同士の対戦とか、
楽しそうですよね。また、
Wの要素も増やして欲しいですね。
いまはWよりも、普及しているパズル&ドラゴンズですから。どっちも楽しめるようにしてほしいものです。
例をあげると、
また同じようにオンライン、
またぷよぷよクエストのような協力(メッセージを送れる)
とかあれば最高です!
    • good
    • 0

モンスターがダンジョンでレベルアップして欲しい。


これはけっこう思ってる人多いんじゃない?( ・∇・)
    • good
    • 0

モンスター交換はほしいですがそれが実装されるとモンスターの売買が行われるので絶対に実装されないでしょうね

    • good
    • 0

モンスター交換はほしいですがそれが実装されるとモンスターの売買が行われるので絶対に実装されないでしょうね

    • good
    • 0

無限回廊みたいな感じでスキル継承お試しダンジョンがあればいいかも。

色々試してみると大発見があって面白そう。
    • good
    • 0

色違い

    • good
    • 0

モンスター交換システムが欲しいです。

自分が欲しいモンスターに限って友達が持ってたりするんですよね…
    • good
    • 0

もっと自分好みにパーティーをカスタマイズ出来る要素は欲しいですね。


バッチの実装発表されてますが、モンスターの性能以外の何かでパーティーを補えれば全く使われない子達も使ってあげられるかなと思います。

ストーリーは一応ちょっとだけあるのですよ。
ストーリー性があるゲームは間延びしたり、あまり長続きしない傾向にあるので、そこはパズドラZとかパズドラXでいいかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!