アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の体調を気遣うメールを送ったら、だいたいメール嫌いの彼も返信きます。。
そんなもんですか??
昔の楽しかった思い出とかメールで聞かされても、ウザいだけですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

どんなメール送ればいいんでしょいか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 17:01
  • どう思う?

じゃあ、彼にメールするにはいつも体調を気遣うメールしか送らない方がいいんですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 17:17
  • どう思う?

メールじゃなく、直接会って言った方がいいですよね??

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 17:20

A 回答 (3件)

ウザいです。

そんな長い話しは会ってる時に思い出話しすれば良くて、メールで長々と日本昔話しとか、眠くなったからまた明日とか言われないかな?
この回答への補足あり
    • 0

体調を気遣われたのは嬉しくて返事が来るんでしょ。

そこで、なぜ昔話しを。彼は、元々はメール嫌いなんでしょ。体調のメールから嬉しくて返信して、長い昔話しになったら、返事したのを後悔するだろ
この回答への補足あり
    • 0

何回も何回も。

。。
『推測』ばかりを気にしたり、
ここでその推測や解決しないことばかり聞いても仕方ない。

あなたがしなければいけないのは、
ここで質問することより、
彼に、

私はあなたが好きだ!
と言うこと!
あなたがまだ私を想う気持ちがあるならやり直したい、付き合っていきたい!
と思っていると素直に言うこと!

ずっと思われる立場だったからそれができないんじゃないですか?

喧嘩のようになって
別れたんなら、
彼だってもう訳のわからない状況でしょ。

探りの入れ方や推測を質問していても全くラチがあかないし、あなたも前に進めることはないし、
彼も疑心暗鬼な気持ちを持ち迷ったままです。

まずはっきり彼に
あなたの気持ちを伝える!

素直に伝える!

変な気遣いや思いやりめいたメールなんて無意味!
この回答への補足あり
    • 0