あなたの習慣について教えてください!!

今ps4買おうと思ってるんですが、他のものがすぐに出てしまったらどうしようと悩んでます
どうしたらいいかご回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さま大変冷静かつ、適切なご回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/06/30 18:53

A 回答 (4件)

No.1さん



なるほど!

確かにそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのーここは、質問に答える場ですのでその辺踏まえてからまた来てくださいw

お礼日時:2016/07/08 19:33

他のものと言うのがよく分かりませんが、例えばPS5のような後継機と言った意味合いでしょうか



今度4K映像に対応したPS4NEOと言うのが出ます

4K映像でゲームをプレイすることが出来ますが、テレビも4Kじゃないと意味がないので、自宅のテレビが4Kではなく、今後値下げされてもあまり気にならないというのであれば今すぐにPS4を買っても大丈夫ですよ

ハードは必ず値下げされていくものなのですが、買ってすぐに値下げされてしまう場合もありますし、底値になるまで待っているうちに今度は後継機の話が出てきて・・・といつまでも買えないことになります

欲しいソフトが三本以上あるならすぐに買っても問題ないです

他のものと言えば10月に発売されるPS VRを一応挙げておきますが、PS4がなければ使えませんし、PS4がすぐに他のものに取って代わられるということはありません

予算と十分相談して決めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ買ってみますね!

お礼日時:2016/06/30 18:52

PS4の新しいバージョンのものが近々販売されるらしいですよ。

    • good
    • 0

他のものが出てしまったとき、そのときもまた


他のものがすぐに出てしまったらどうしようと考えてしまうので
今PS4を買っても買わなくても一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!