アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子けっこうやばくないですか?(ー ー;)

「この子けっこうやばくないですか?(ー ー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「この子けっこうやばくないですか?(ー ー」の補足画像1
      補足日時:2016/07/01 00:41

A 回答 (3件)

何も言わずに触るのはまずいから、触る前に聞いたのでしょう。


健全です。
    • good
    • 0

二人ともじゃない?


二人ともスケベなだけ。
    • good
    • 0

この子「たち」、けっこうやばいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!