電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問につながるんですけど、
元彼女に送るプレゼントを考えてます。
取り返したいです、振り向かしたいです。
元彼女の好みとかで少しはプレゼント決めたんですけど、別れた後に貰って「おっ」と、
なるようなプレゼントってないですか?
男性でもいいんですけど、女性の意見聞きたいです!

A 回答 (3件)

キモー


と思われるだけですよ、元彼からの誕生日祝いなんて

止めときなさい
    • good
    • 2

あなたが好きでもない人から凄く良いものをもらったら好きになれますか?


わたしはなれません。
    • good
    • 1

物で釣っても嫌いになって別れたのなら、ポルシェ買って貰うくらいでないと振り向かないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにもので釣るのはだめだなぁと思います。
でも誕生日プレゼントなんで高価なものじゃないのをあげて会話のきっかけとかになればなと思ってます。

お礼日時:2016/07/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!