dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windowsメディアプレイヤーは動作を停止しました。となり固まってしまって作業が進まないのですが、誰か対処方法知りませんか?

質問者からの補足コメント

  • ムービーメーカーが動作を停止しましたってなって固まってしまって作業が進まないのですが、誰か対処方法知りませんか?

      補足日時:2016/07/01 19:35

A 回答 (3件)

ムービーメーカーもMediaPlayerの適正バージョンのものをダウンロードインストールすれば使用出来ます。

有料.無料の確認の上お願い致します。
    • good
    • 0

W---10にグレードアップされましたら使用出来ないと思います。

Web検索でWindowsMediaPlayerで検索して見てください。Microsofft商品になるので無料のものがあるかわかりませんが貴方様のPCのシステムを確認の上適したバージョンのもをダウンロードグレードして下さい。MediaPlayerはW--8.1までです。
    • good
    • 1

「固まって」とはフリーズですか?停止ですか?


初めて使ったのですか? 今まで使えていたが突然、ですか?
デコーダーは適合していますか?

メディアプレイヤーはフリーでも多くのデコーダーを備えています。
ご検討下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!