電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛についての質問です!
20歳の大学生男です!

この間男女グループで遊んだ時に友達になった女性がいます!
その子は同い年なのですが、短大出身で社会人です。

その子と遊んだ時に仲良くなり今度飲みに行こうと誘いました。
そうしたらいいよ!と言ってくれました。
帰りも車で途中までですが、送ってあげて2人きりで会話も弾んでいたと思います。

後日、LINEでまた誘い日取りを決めようとしたところ、最初はいいよ!と返事が来たのですが、日取りを決めようとしたところ少し反応が鈍い気がします。
返事は返ってくるのですが何か素っ気ないというか、乗り気じゃない感じがします。
絵文字やスタンプが無く不安です。

社会人なので忙しく、携帯を見る時間は限られているのは承知です。


しかし気になっている子なので、不安になってしかたありません。

やはり社交辞令として、いいよ!と言ってくれていただけなのでしょうか?

女性はどのように感じているか何かアドバイスしていただけませんか?

A 回答 (2件)

だいたい、その年代だと、


同い年の男は、子供にしか見てないですからね、女性は。
しかも、学生だし。
遊びだと割り切ってくれるかどうかですね。
    • good
    • 0

最初のデートが飲み会だと、身体目当てかなとか思われないか?学生なんだから、真面目に付き合いを考えてるのなら、あんまりガッツいて誘う

よりも、のんびり連絡して普通のデートからにすれば良いと思ったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!