都道府県穴埋めゲーム

将来女医になりたいと思っているのですが、やはり私には無理でしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

男はなれません

    • good
    • 1

女医になりたい「動機」次第ではないでしょうか・・・。

    • good
    • 1

なれます。

それが定めなら(笑)。
    • good
    • 0

そう言う人は、ムリです。

    • good
    • 0

具体的に、自分はどうだから無理だと思うのですか?

    • good
    • 0

誰でもなれます。


頑張ってください。
    • good
    • 0

お医者さんへの道のりは容易ではありませんが、女性ならではの配慮や細やかさもあると思うので女医さんは患者さんにとって、ありがたい存在ですよ!!


是非是非頑張っていただきたい!!

願い、努力したらきっと実現します 応援しています!!
いつか夢叶ったら またここで報告してください。
きっと勇気をもらえた と思う人がいる事でしょう。
    • good
    • 0

無理な理由は何ですか?

    • good
    • 0

貴女の学力が書いてないし、女医と言っても色々あるしねえ、しかし、この質問だけでは、判断できないし、判断しろと言うなら無理です。


医師は、理系だけど、大学入る2は、現代文も必要。
相手に伝わらないレベルの頭なら医師どころか、大学も無理。自分では、そう思わない?






この回答に不満のコメント投下するようじゃあ絶対に無理
自分の間違いにきずかない。
質問の仕方が可笑しかったと反省するなら見込みあるよ、
    • good
    • 1

今後の頑張り次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!