プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ無しでもLINE出来るとあって、LINEのWINDOWS版を導入しました。
Windowsは7です。
認証はガラケーでCメールにパスワードが届き最初順調でした。ビデオも出来ました。

しばらくして 一旦PCのラインをアンインスト-ルしました。
再度インストールしても ガラケーの認証画面はおろか 立ち上げるとログイン画面が出ます

以前に入れたメールアドレスを入れると、4桁の文字が出て 「スマホのLINEに入れてください」
となります。
スマホは持っていません。だから もう何をしても先に進みません 助けてください

やりたいことは、一旦 ガラケー番号を含めすべてリセットして 新規に登録したいのです。
どうも一回登録するとそのメルアドやガラケー番号を覚えているみたいです
どうしてでしょう リセットする方法を教えて下さい
なお LINEは全く初めてなので以前の何かを継承するとかはむしろ邪魔なのです。

あたかも 今初めて登録する状態にしたいのです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

LINEアカウントの削除は

モバイル端末からしか出来ないので
ガラケーでLINEにログインする必要がありますね
    • 0
この回答へのお礼

情報が少なかったり混乱していたりで なんかうまくいきません。
パソコンのLINEはアンインストールして しばらく そのままにします

回答有り難うございました

ガラケーでLINEの設定から

アカウント削除してから
ガラケーから新規登録して下さい
    • 0
この回答へのお礼

ラインは発展途上ないしはスマホ用だと思ってあきらめていました。
回答があって驚いています 本当にありがとうございます

さて 回答ですが、「ガラケーでLINEの設定から」私のガラケーはネットにつながりません ガラケーでネットに繋がる環境でないとイケないのですか?
今まで ガラケーは電話とC メール専用でした。

私のガラケーは 京セラK009なので ネットにつなながる契約をすれば 出来るのですが

ネットに繋がるとどうなるのでしょうか そこでLINEを導入するのでしょうか?
また 登録にQRコードが出ますが ガラケーでそれを読み込んで(多分LINEのアドレス) OKとか押すのでしょうか?

いずれにせよ 最初はCメールなので パケット契約はしなくてスムーズに行ったのですが 今回はパケット契約すればいいということでしょうか?

回答ほんとに浸かりました 聞くところがないので・・・