アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな彼がとても純粋です。
ほんの軽い冗談も本気にとってしまうような彼ですが、私は本当に好きで付き合いたいと思ってます。
と言っても2年ほど前に一度付き合っていた事があったのですが、本当に好きかわからなくなり、そんな気持ちで付き合っているのは申し訳ないと振られました。
それから連絡も取っていなかったのですが
最近また連絡と取るようになり、私はやっぱり好きだなと思いました。
彼は純粋なだけあり、付き合うまでも時間がかかるタイプの様で私はどちらかと言うと経験がある方なので私の調子で冗談などを言うと本気にしてしまってあぁしまったと思う事が多いです。

こう言ったタイプの男性には変な小細工をせず
素直にありのままで向き合うのが1番かとは思うのですが、

扱い方?もわからないし
私の冗談で嫌われてしまうのではと不安になります。

何かいいアドバイスございましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

ありのままでいること。

それが一番なんじゃないですか?
私の周りにもそんな男の子がいます。その子はまっすぐで誠実で優しくて。
その子といると自分まで優しい気持ちになれます。私はその子に対していつも素の自分で向き合っています。彼といて感じたことを言い、思ったことを話してみたり・・・。するとだんだんその子も冗談が通じるようになって来たりして今では私がいろいろ気づかいしなくても話せる大切な友達になりました。

私の場合は友達ですが・・・
無理に背伸びせず、あなたのそのまっすぐなスキっていう気持ちを大切にすることが大切だと思います。
まっすぐ向き合うと彼にもその思いは伝わりますよ(*^▽^*)

なんかうまくアドバイスできなくてごめんなさい。
がんばってください!!応援してます(^^♪
    • 0