プロが教えるわが家の防犯対策術!

GTA5が重いです、
スペック

Xeon E3-1240

RAM6GB

GPU GTX750ti

HDD500GB

Thinkstation E31

今日 GTX750tiとGTA5のダウンロードができまして、早速遊ぼうとしたときに、1600×900なのに
10~15fpsぐらいしか出ません。
ワークステーションだからかな?と思いながらマイクラをやってみると、重いワールドでも200~500fpsはいきます、何か解決方法はありますか?

A 回答 (1件)

>ワークステーションだからかな?


Xeon E3-1240ってXeonでもE3シリーズって
E5やE7と違ってミドルレンジのCPU程度の性能しかない。
LGA2011-3のCore i7より性能下だろ。

>今日 GTX750tiとGTA5のダウンロードができまして、
GTX750Tiはハードウェアであってソフトウェアではないまでダウンロードできないぞ。

仮にGTX750Tiを搭載していたとしても
GTAVの推奨ビデオカードは
>NVIDIA GTX 660 2GB / AMD HD7870 2GB
これ。
750Tiの性能方が660よりが低い。
つまりは推奨スペックにすら到達していない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!