牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

むかつく人にする嫌がらせ。何がありますか?

A 回答 (7件)

そういう奴は一切無視し、ひたすら自分の特技 or 得意分野を深堀りして極め、結果そいつより上に立つことです。


一時的な「気休め」の嫌がらせしたところで、結果あなた自身の人格や人間性を貶めてしまう結果にしかなりません。
    • good
    • 0

1.悪い噂を広げるA-4紙に書き分からないようにビラ撒き散らす

    • good
    • 0

およしなさいな。

同等以下になりますよ?(^^)
    • good
    • 1

人間やった事はいつか自分に返ってくると考えて、むかつく相手ならほっとくのが一番利口です。

    • good
    • 2

煽る

    • good
    • 1

僕は、馬鹿だけど、相手が自分より馬鹿だったら、


「あ~テストたったの〇〇点だったよちくしょー」
って、そいつの目の前で言ってやります。ものすごくスッキリしますよ!
    • good
    • 1

無関心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!