プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月もガチャ「覇者道」が始まりもうすぐ覇者の塔が出現します。
そこで皆さんの覇者の塔で一番苦手な階層は何処ですか❓
ちなみに自分は、ダントツで23階です。
中ボス戦がとにかくきつ過ぎます。もうあれは、爆絶級の難易度です笑

A 回答 (14件中11~14件)

23と31です^_^



31はラプンツェルかおでんいないときついです。
両方私のとこにはいません。。
    • good
    • 0

こんにちは。

自分は、28階と三十階です。なんとか28階は、クリアできたけど、三十階は、無理でした。今回こそクリアしてみたいですね。
    • good
    • 0

こんにちは♪( ´▽`)



自分は28.31階ですね
28はボスまでいけばなんとかなるけど、31は今だに苦手です(^^;;

あと39が苦手意識はないけど前回の時はそれなりにハマりました
( ̄◇ ̄;)
    • good
    • 0

32かな以外にみんなクリアするけどむずい特にキャラがいないわけでもないんだが多分僕のPSが32に通用しないのかな


23階はむずいよね僕も最初は苦戦したあそこは配置だねとにかくボス戦や中ボスなどはなるべく
ステージに進む前にキャラが重ならないようにする横縦にキャラがいないようにする友情で怒るからねでも難しいと思うけど頑張って
良く見たら僕と君の階層逆だねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます。凄いことに気付きましたね笑

お礼日時:2016/07/05 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!