アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「コルネットバイオリン」をどこで売ってるか教えてください。

A 回答 (3件)

英語で Stroh Violin, Stroh Horn Violin, 或はHorn Violin といわれているもののことでしょう。

Stroh は発明者の名前です。これらの単語でUSのサーチエンジンを使えば、解説記事、論文、ネット販売など多数ヒットします。録音機の感度が低かった時代、録音用に開発されたのが始まりといわれています。USのネット販売で300~500$.

参考URL:http://www.larkinam.com/product.asp?pn=VIO107&St …
    • good
    • 1

↓にレンタルがあるみたいですが、購入は?



参考URL:http://www.sunphonix.co.jp/rental/price/gt&bass. …
    • good
    • 0

こんにちは。



コルネットバイオリンは非常に珍しい楽器なのです。
楽器屋さんに普通に置いてあるよりも、オーダーメイドじゃないかな…。
参考URLのマイスターは作った経験があるようですので(「独り言」に写真がありました)
問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.bambalin.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!