電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月5日は「ビキニスタイル」の日。ビキニ?ワンピース?男ウケする水着はどっちだと思いますか?
(1946年のこの日、フランスのルイ・レアールが、世界で最も小さい水着としてビキニスタイルの水着を発表した。発表の4日前にアメリカが原爆実験を行ったビキニ環礁からその名前がとられた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

付き合った男性陣、結婚した旦那郡、お好みはビキニ。



然しながら、ビキニは室内着用というか観賞専用で、外ではワンピースの上にTシャツ着用させられましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。
やはり他の殿方に見られるのは嫌なのですね。
男って勝手ですね~

お礼日時:2016/07/12 17:12

まじで「ビキニ」!!!戦闘服でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすがです!

お礼日時:2016/07/12 17:10

ビキニが原水爆と関係しているとは・・・


男ウケ? なんじゃそりゃ。
編集部さん、もう少しマシな質問考えてくれませんか。

最近は、ビキニよりも露出度の低いセパレートが主流。
肌をあまり見せたくない、肌を焼きたくない、
という女性が増えているのです。
時代の流れでしょう。
ビキニよさらば! 原爆もさらば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 10:26

というか、へそ出しが受ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!おへそなんですね。

お礼日時:2016/07/06 10:24

ビキニでしょうね❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 10:24

絶対 ビキニです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/06 10:24

ビキニじゃないでしょうか?



面積が小さいですし、なにより下着のような物ですし・・・。
友達がビキニ姿で海に行ったとき、ナンパされたと言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2016/07/06 10:24

一概には何とも・・・


それに、私には是非は付けられませんよ。

・ワンピースのイメージ
 手軽さ、子供さ、既婚女性、一般大衆

・ビキニのイメージ
 気合い、未婚女性、モデル、有名人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ビキニのイメージが意外でした。

お礼日時:2016/07/06 10:23

男ウケするのは、ビキニだけど...うーん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですよね。

お礼日時:2016/07/06 10:22

さすがに男はほぼ下着姿に喜ぶでしょうね(その人がスタイル悪かったら別な気もするが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
下着姿に見えるんですね。

お礼日時:2016/07/06 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!