アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の組み合わせおかしいですか?

「この服の組み合わせおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いです!

    • good
    • 0

デートですか?


楽しんできてくださいね。\(^o^)/

違ってたらすいません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートではないです!笑笑
友達と土曜日にユニバいくんです!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/05 19:27

可愛いですよ。


女の子ぽっくて。いいんじゃないですかね。

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/07/05 19:26

おかしくはないと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/05 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!