dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がLINEで既読かどうか気にしたりして、既読で返事がなかったら、「シカトしないでー」などと送ってきたり、冷たい反応をすると「急にどうしたの?」と気にしてきたりするのって、どう思われてるからなんでしょうか?

それまでの状況背景としては、
・こちらが好意をアピールしていた
・男性側はかなりLINEしてる相手が多い
などです。
脈ありかまではわかりませんが、何らかに気にしてくれているということでしょうか?

情報が少なくて判断しかねるとは思いますが、何卒よろしくお願いします。

「男性がLINEで既読かどうか気にしたりし」の質問画像

質問者からの補足コメント

• こちらが好意をしめしていたので、それがなくなるのが嫌だ、とかが考えられますが、皆さんのご意見を聞きたいです。

A 回答 (5件)

多分…モテていたいだけな男性なのでは?

自分の事を好きでいてくれる様に ちょっかい出してるんだと思います

貴方と付き合う気持ちはないけどキープとして 置いておきたい…みたいな感じ(´・_・`)

俺の事好きだったのに 他にいかれると なんかちょっと嫉妬しちゃうみたいな…
勝手な男(´・_・`)
    • 0

脈ありなだけです。

• 0

他人にはどうでもいいことで一喜一憂してしまう、典型的な恋煩いですね(笑)

確かに情報が少ないです。
例えば、好意を示すの具体的な内容だったり、彼は好意を示されてどういう態度だったのか、彼は好意を知っていたのか、などです。

あなたの言うとおり、好意がなくなって惜しくなっているのかもしれませんし、元々そういう甘えたがりというかモテる男の上から目線の態度なのか、何とも言えませんね。
    • 0

何を言いたくて、教えてgooに投稿しているんですか?

情報が少なすぎて意味が解りにくいですね!
あなたが、その相手を好きなら、そんな画面の中にいて
グダグダ考えないで、自分の言葉できちんと気持ちを伝えましょう!^^
    • 0

女性の得意分野である「男性の状況、立場を全く考えない」人ですね。

例えば男性が全てLINEに依存している訳では無く、きづかない時や忘れてしまう時もあります。

特に彼女でもなければ、狙っても無いときには返事が返ってこない時もあるし、宣伝LINEに紛れて気づかない場合もあります。

貴女が好意を示そうが、関係ありません。
    • 0