アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。

彼氏がお尻の穴のにおいを嗅ごうとしてきます。
においが好きなわけじゃなく、拒否したり逃げたりするじゃれ合い?が好きみたいなのですが、お風呂にも入る前とか、汗をいっぱいかいたあととかでもお構い無しにアナルを触ろうとしてきます。
アナルまで指が行くとにおいを嗅ぎます。
それを見た私が恥ずかしそうにしたり、やめて!と言うやりとりが好きなようです。

やっぱり女としてはアナルのにおいが気になります!
たまに私に指をにおわせてきますが、やっぱり臭い!

アナルが完全に無臭になる方法ってないんでしょうか?
お風呂に入るときは気にかけて洗ってはいるのですが…


アドバイスをお願いします(›´ω`‹ )

A 回答 (9件)

>アナルが完全に無臭になる方法ってないんでしょうか?



匂いが無臭になるような成分が含まれている
浣腸液で浣腸するしかないのでは。
    • good
    • 4

そんな方法はないでしょう どんな天才でも無理です 私も変態さんなので彼の気持ちはよくわかります


ようするにあなたの恥じらっているところが見たいのです アナルじゃなくてもいいのです
あなたにあまりMっ気がないなら ほんとに怒ってあげなさい しぶしぶやめますよ愛してるなら
    • good
    • 8

完全に無臭になる方法はありません。


お風呂に入って洗うぐらいで十分です。
ごしごし洗って傷がいって炎症おこして痔ろうになってガン化する方が怖いです。

生命の危険に及ばなくても、肛門を傷つけると生涯人工肛門の危険も高まります。
便を排泄する場所だから臭いのがあたり前です。
臭くない方法を選ぶより臭いのが当たり前と思った方がいいです。
    • good
    • 13

変態の部類です


そのうちにアナルセックスに発展します
    • good
    • 9

既に他の方が回答していますが!



>アナルが完全に無臭になる方法ってないんでしょうか?

石鹸などで洗えば匂いは消えますし、しなくなります。

>アドバイスをお願いします(›´ω`‹ )

セックスする前に、シャワーやお風呂に入れば匂いなどしませんよ!
嘘だと思うなら、自分で嗅いでみれば判ります。

彼氏は、「お前の臭いケツに穴の匂いまで、俺は知ってるぞ!」って思いたいだけですよ。
だから、貴女もそれに合わせて!?「こんな恥ずかしい事を知られてしまったら、私は、一生、貴方のモノ!」って言ってあげれば善いのです。
    • good
    • 7

アナルの匂いは、シャワーで洗えば、無臭です。

御安心下さい。
指を入れても、見つかれば指の長さやペニスの長さでは、ウンコが付きません。

彼氏が匂いフェチなら、嗅がせてください。ついでに「舐めて〜」と要求すると良い。超キモチイイ〜〜!ですよ。

イタズラするなら、毎回違う香りを付けてあげる。
ポッカレモン、ワサビ、ラベンダー、バラなど、シャンプーや食品で、彼を喜ばせたら楽しいですネ。

舐めてもらうことをお忘れなく。
    • good
    • 6

アスホール

    • good
    • 2

貴女は気にし過ぎないことです。

アナルの匂いを気にし過ぎて拭き過ぎると肌を痛めてしまいます。
彼が悪ふざけするのはデリカシーが足りないと思いますよ。
ここは貴女がハッキリと嫌と言って、シャワーを浴びてからと言うことです。
    • good
    • 0

そんなものあるわけないでしょ〜。

でもそれってそのうちにそっちでもってことになりますよ。
それが好きなら良いけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A