電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に、その人が好きな動物に似てる、天然だね、と言われました。
脈ありでしょうか?
その人は男性ですが、どういう気持ちで言ったのか気になります。

A 回答 (4件)

脈アリと取るのはまだ気が早いかな。


でも希望はあると思うので、たくさん会話や同じ時間を過ごして付き合えるといいですね。
    • good
    • 0

友達としてでもありえる会話ですし、


好意をもっている相手にでもいける会話ですし・・・
なんとも判断つきにくいですね。
でも、ほめ言葉ではあると思います♪
    • good
    • 1

君ってハネジネズミにそっくりだよね(福山雅治の声で)

    • good
    • 0

遠まわしの愛情表現じゃないですか?少なくとも好感を持たれていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!