アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスください。
私は20フリーターの女です
ひと回り歳上の彼氏と付き合って2ヶ月になりました。

彼とは同じ趣味を持った人達の集まりで出会い
彼に告白され、付き合いました。

この間、趣味友数10人で遊んだ時に
彼に対して、女として、最低な事をしてしまい
自分の馬鹿な考えや非常識な所を改善しようと
何度も周りの歳上の人達にアドバイスを貰い
何度も考え怒った彼に謝罪をしました。

浮気ではないですが、
彼が居るのに他の男の子(10代)数名と
おんぶ抱っこしてみたりなど
調子に乗った行動を考えなくしてしまいました。

それは本当に後悔していて謝罪したのですが
彼は「嫉妬とかより呆れた」と「別れを考えたい」と
言いました。

私は彼に対して悪い事をしてしまった身なので
謝り改善の意思を伝える事しか出来ません..。

ですが、相談した歳上の人達数名に
「謝っても許してくれない人なんて辞めなよ。
何度もLINEで謝罪してるのに。放置して既読スルーして
挙句呆れたから許せないって大人気ない」

別れた方がいい。願い下げだって言ってやれ。

と言われました。
謝るしかない、とアドバイスしてくれる人がいる中
彼が大人気ないから別れた方がいい、と言う人もいて
ここでもぜひ。意見を聞けたらと思いました。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    まだまだ意見を頂けたらと思っています。

    私にとって、初めての恋愛、初めての彼氏でした
    だからと言って許される行動ではありませんが
    ここに書き込み意見を頂いて
    幼く馬鹿な頭を成長させたいと思っています。

    私が、おんぶに抱っこという行動をとった理由は
    言い訳がましいですが。

    彼の機嫌がその前から悪く、話し掛けてもつまならそうで
    彼に近寄れる空気では無かったから、です。
    悲しくて不安でテンション全てが落ちそうになっていて
    そんな時にプロレスのような事をしていた10代の子達に
    無理やり混ざりに行きました。
    悲しい気持ちを、不安な気持ちを、彼のことを
    見ないように考えないようにしたかったです。

      補足日時:2016/07/07 20:57
  • それと、もうひとつ理由に

    男性を恋愛対象と思わなければ友達である。
    という幼稚園児レベルの考えがありました。
    これはもう散々に

    「歳を考えて!ありえない!」

    と言われたので
    男女の友情は成立しないのだな..。


    と頭でしっかり理解しました。
    彼へ謝罪をして返答待ちですが
    厳しい意見でも何でも頂けたらと思います。
    自分の今回したことを悔やんでます
    けれどもっともっと色々な意見を聞いて
    もっと悔やんで理解して
    次に活かしたいです。


    ぜひ、よろしくお願いします。

      補足日時:2016/07/07 20:59

A 回答 (11件中11~11件)

周りの意見より、自分自身の考えだとおもいます。


LINEは言葉遊びで、現実味がありません、直接会ってお話してください。
浮気ではないですが、そんなこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに、周りの意見より自分の考えですよね..。
最後の判断はもちろん自分で決めたいと思ってます。
ですが、周りの目や言葉を聞いて更に反省をしたいと思いました。

彼はとても仕事が忙しい人なので
普段のデートすらままならない状態の人です。
なので謝る時はラインになってしまうんです。

お礼日時:2016/07/07 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A