プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週末に誕生日を迎える彼氏と喧嘩をしました
付き合ってからかなり喧嘩が多く、誕生日の前こそはなるべく喧嘩しないようにお互い努力したのにもかかわらず、些細なことで、喧嘩しました。

連絡が素っ気なくなって、私から連絡しても冷たいです。

今は連絡しない方がいいのかなと思い、
とうとう誕生日の前日まで来てしまいました。

彼にはいつも良くしてもらっているので誕生日こそ恩返ししようとサプライズでレストランも予約して、プレゼントも用意しました。

おめでとうと連絡を送るべきでしょうか?
それとも何も送らない方がいいのでしょうか、
また、レストランはキャンセルした方がいいのでしょうか?

意見くださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • なかなおりできました!
    ありがとうございました〜♡!!!

      補足日時:2017/10/22 03:11

A 回答 (4件)

喧嘩を長引かせるのは良くないです。


いつも質問者様がどのくらいの期間でどのように仲直りされているのかは分かりませんが、明日までに(というか本来ならもっと早く)仲直りはできないのでしょうか。

そして、付き合っているのでしたら誕生日を祝う言葉は必要なのではないかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本的に1週間に1回喧嘩して仲直りしてまたすぐ喧嘩という感じで、
先週大きな喧嘩をして
今週こそ慎重に……と思ったのですがなかなおりの3日後に喧嘩してしまいました。
私は何度も連絡しましたが素っ気なく、終わらせようとします。
電話で話そうと言ってもまた喧嘩になりたくないといって冷たいです。

今は喧嘩というか
空気が悪い状態です……

お礼日時:2017/10/21 10:11

キャンセルした方が


良いんじゃないですか?

もし仮に行ったとしても
そんな状態じゃ楽しめないと
思いますよ。

私も彼氏と
たまに喧嘩はしますが一日で
仲直りします。

そんな喧嘩ばっかり
やってても疲れるし
喧嘩してる時間が
勿体無いです。
    • good
    • 0

普通に仲悪いですよねー。

誕生日だからって他の仲良しカップルの真似して儀式めいた事して何とかなるとでも??ああいうのはケンカしたくないほどの仲良しがやる行事だからね?無理でしょう。レストランはお友達と愚痴り大会でもどうぞ。
    • good
    • 3

お互いが反省できない恋愛はやっても無駄です。



キャンセルし別れましょう。

些細な事で何度も喧嘩は脈がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A