アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が謝ったのに許してくれないのは、謝り方のせいでしょうか?

前日彼氏と喧嘩してしまいました。喧嘩するといつも音信不通になる彼ですが、ラインは既読を付けないように見てるみたいです。今回は5度目位の音信不通です。今回の喧嘩は彼にも悪い部分はあるのですが、私もきつい言い方してしまいました。そのきつい言い方したことに、反省して、その日の内に1度謝りのラインを入れましたが未読のままです。次の日にきつい言い方してごめんなさいと改めてきつい言い方した理由を入れましたが未読のままです。彼とは職場が同じで彼が遅番の時しか、仕事では会えません。2日前に仕事場であったので、直接ごめんなさいと謝りました。彼の返事は「いいよ」との事。私はその時は許してくれたのかな?と思いましたが、次の日私が送ったラインを確認したら未読のままでした。それから仕事場では挨拶はしてくれますが、会話はまったくありません。今、思うとあの「いいよ」の返事は別れを意味する「いいよ」だったのでしょうか?明日は私の誕生日なのですが、前々から逢う約束はスルーされてしまいそうです。19日に逢う約束はスルーされてしまいました。もし誕生日に何もなければ、諦めるべきですか?
長文になりましたが、アドバイスとかありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

5度目の音信不通だと相手も縁がなかったと思うかも。

    • good
    • 0

後で謝ればなんでも許されるということはありませんから、ご縁が無かったと諦めるほうがいい場合もありますよ。



誕生日に何もなければ、終わりですね。
次の男を探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後悔先に立たずです。

お礼日時:2017/12/22 15:54

根本的にあなたは勘違いしています。



「謝ったから許す」問題と、「謝っても許さない」問題があります。
そもそも、謝られたら許さないといけないという決まりもありません。
謝らなければならないようなことをするべきではありません。

喧嘩の原因や内容をなぜか秘密にして質問されているのでこれ以上は分かりませんが、状況を見ると

>諦めるべきですか?

諦めたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 15:56

あなたが何とキツい発言をしたかわからないのでわかりませんが、明日誕生日に何もなかったら終わりでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 15:55

今は厳しいかもしれません。

未読するはキツイですよね、お気持ちお察しします。電話してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話もでません。音信不通です。

お礼日時:2017/12/22 13:24

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
少し冷静に現実を見て、相手があなたにしてきた愛情表現をもっと汲み取ってあげることができれば良かったのかもしれませんね。
人間として成長できるような、尊敬できる相手とお付き合いをした方が日々楽しいと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『作ったものが計画通りに機能しないといって、それが無駄とは限らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています