電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴルフの出場選手が11日に決まります。日本代表では、当確だった松山英樹選手が辞退を表明し、ゴルフファンからため息が漏れましたが、男子・女子ともに注目選手はまだまだいます。男子・女子ともに出場できるのは2人ずつ。さて、だれが代表に選ばれると思いますか。

【ゴルフ】「やめます。出ません」 松山、きっぱり辞退表明 一問一答
http://www.sankei.com/rio2016/news/160704/rio160 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (6件)

代表選手決まりましたね。

松山選手が出場しないのは非常に残念ですが
男子では、池田選手・片山選手が出場するということで期待大です。
男子と同じく、女子も期待してます!
    • good
    • 0

宮里のお兄ちゃんまで下がってきそうですね

    • good
    • 1

石川選手。

    • good
    • 4

松山選手の辞退は残念です。

でも本人のゴルフ人生ですし、しかたないですね。
選ばれるのは男子は池田勇太、女子は宮里でしょうか。
    • good
    • 2

松山英樹、女々しい。

他の有力選手が出ない。ジカ熱が心配、と。出る気がないならもっと前から「俺を候補に入れるな!」と言っておけ、と。

この際、「出たい奴?」と意思表示をさせてから絞るべき。「出るか?」。「出ません」。「出て!」。「出ません」。そんな問答は無駄。出たい奴を送れば良い。
    • good
    • 2

松山選手、オリンピックに出場されると思いましたが、出場を辞退ということで残念です。

日本代表としては、池田勇太選手が出ると思います!
池田勇太選手は、男子オリンピックランキングで32位らしいですね。
期待できますね!
http://news.golfdigest.co.jp/ranking/olympic/men/
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す