街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中291~300件)

現在の環境ではわからないけど、僕の頃はゼウス降臨をクリアすることかな、、、

    • good
    • 0

ランク300以上で盤面8コンボ以上

    • good
    • 0

無限回路をクリアしたら

    • good
    • 0

魔王の城クリアでテクニカル出てきたら初心者卒業でしょ

    • good
    • 0

ランク100を超えてからだと思う

    • good
    • 0

ヘラ降臨ノーコン

    • good
    • 0

ある程度簡単な降臨をクリアーして神々の王を集会できるようになったらだと思うよ!(`・ω・´)キリッ

    • good
    • 0

平均8コンボ以上

    • good
    • 0

ランク500以上

    • good
    • 0

神々の王安定クリアですかねー

    • good
    • 0
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報