電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中311~320件)

ノマダン制覇するくらいですかね〜


神々の王のゼウスとかに苦戦してた頃とかはいかにも初心者って感じでしたね。
無限回路も同じですかね(・ω・`).。oO()
    • good
    • 0

自分はいつの間にか初心者抜けられたな〜って感じでしたけど最初の方で1番嬉しかったのは女神降臨をノーコンクリア出来たことですかね〜


そう考えると初心者の登竜門は女神降臨なのでは?
    • good
    • 0

ランク600までチュートリアル

    • good
    • 0

ダンジョン的にはノーマルダンジョンのヘラ降臨をクリアするくらいかな



技術的には操作延長無しで盤面5コンボ安定するくらいだと思います
    • good
    • 0

神々の王クリアしたらかな

    • good
    • 0

多色パが使えるようになったら初心者卒業だと思う

    • good
    • 0

4秒で5から6コンボ組めるようになったら。

    • good
    • 0

アヌビスを使いこなせるようになったらw

    • good
    • 0

ランク100を超えたら初心者を卒業したんじゃないかなって思います。

    • good
    • 0

ノーマルダンジョン全部クリア。

後は297が一体できたら
    • good
    • 0
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!