電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中361~370件)

ランク500超えたらですかね。

    • good
    • 0

今だったら天元クリアできたら初心者卒業かな?

    • good
    • 0

途中で追加された曜日ダンジョン(月曜、黄金の番人、土日の地獄級など)以外の曜日ダンジョンをクリアできたら


初心者から中級者になるより
中級者から上級者になるほうが難しいと思います
    • good
    • 0

火曜ダンジョンの虹の番人を倒せたら初心者卒業でいいでしょう

    • good
    • 0

ランク150超えたら+297、1体以上かな?



みんな厳しすぎね?
    • good
    • 0

ランク200到達


神々を周回できる(「クリア」ではなく「周回」)
4秒パズルで盤面6コンボが安定する
    • good
    • 0

そこそこ難易度の高いダンジョンのクリアとパズルの安定(落ちコンまで組めるなど)が基準です。

    • good
    • 0

すべてのヘラ系 ゼウス系の降臨ダンジョン余裕になったらですかねー


ヴァルカンはむずかったなーみたいな感じの人ですかねー
他色と淡色ダンジョンによって使い分けられ
一列組みながら5コンボできたら十分だと思います。
    • good
    • 0

降臨の超地獄級を何も見ず初見クリアできるくらいなら、初心者では無いかと思います。

    • good
    • 0

スタミナ100になり、かつパズルの安定、そしてパーティが充実したら初心者を卒業したと言えると思います( ・∀・)v



ちなみにそこにさらに297が1体でもあるとなおいいです꒰๑´•.̫ • `๑꒱
    • good
    • 0
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!