電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中351~360件)

初心者用バッチですらランク600にしないと出ないらしいですし、600までは初心者なんじゃないですか?(震え声


それとも600からが初心者?(吐血
いずれにせよ私はまだまだ初心者、、、
    • good
    • 0

モンスター図鑑を制覇したら初心者卒業。

    • good
    • 0

降臨ダンジョンは,まぐれで無い限り1個でも魔法石取れればその時点で卒業おめでとうだと思います。


初心者の目線に立ってないのが多いのか,初心者卒業のハードルを上げすぎだと思います。
    • good
    • 1

ランキングダンジョンで15%より上位に入ったら中級者ぐらいだと思います。

←固定杯
降臨でいうと超地獄級を初見クリアしたことが何度かあるぐらいかな?
らんくは、ランキングダンジョンに参加できるくらいは必要だと思います。
    • good
    • 0

ランク4桁(池沼)


それか地獄初ノーコンくらい?
    • good
    • 0

    • good
    • 0

平均コンボ5.5ぐらい組めるようになることかな


あとは降臨を攻略を見ないでクリアできるようになること
正直ランクはあんまり関係ないと思う
    • good
    • 0

ノーマルダンジョンのゼウスを倒したら初心者卒業かなっておもいます!



今のパズドラのモンスターだと楽々勝てるけど僕がノーマルのゼウス倒した時はひたすらパズル力が要求されてた時代だったのでノーマルのゼウスクリアが初心者卒業だと思います!

自分がクリアした時は覚醒スキルが実装されてたのでサタンパで倒しました(笑)
    • good
    • 0

スタミナが100を超えて、ゼウスを周回できるようになったら初心者卒業だと思う。


ガチ入りは光カーリー2体、闇カーリー1体を持ち始めた時から
    • good
    • 0

天元と曜日超地獄とかそんなとこじゃないかな、あとは個人の差だけどランクかな、100ぐらい行けばもう


初心者とは言わないと思う
    • good
    • 0
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!