電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中401~410件)

イシス/ホルス等の多色リーダーで降臨(なんでも良い)をクリアしたら、初心者卒業かなと思います。


色を揃えてコンボすることが出来ればもう中級者以上でしょう!
    • good
    • 2

やっぱり神々の王クリア!


ゼウス抜いた時は嬉しかった( ¨̮ )
    • good
    • 0

3.5倍アップキャラ等、中火力キャラをゲットして火力が上がり始めた時。




エンハンスの味を覚えた時。

進化合成をした時。

虹の番人を倒せた瞬間。

初のレアガチャで、人気キャラを手に入れてこれから、サクサクイケる!と、思った瞬間。
    • good
    • 0

ゲリラ周回テンプレパ何か1つでも作れたら

    • good
    • 0

ランク200を超えた辺りから。



前のデータで、パンドラパ、赤ソニアくんパ、ユウナパを使いこなして、ほぼ超地獄級に勝てていたから、僕は200超えで初心者卒業だと思う
    • good
    • 0

曲芸師パンドラパンドラパンドラパンドラallHが完成したとき

    • good
    • 0

「アプリを立ち上げた瞬間からパズルが始まっている」と言う事が理解できたら。



スタミナマネージメント、パーティ編成、ダンジョン選択、獲得モンスターの取捨選択。。。そんな全てが既にパズルなのがパズドラだと分かった時から総合力が上がります。

正直コンボ数とか突破ダンジョンは関係なし。意識が上がれば実力も付いてきてもうそこは初心者ではない領域。
    • good
    • 1

ゼローグ


曜日地獄全制覇
とかじゃないっすかね
    • good
    • 0

操作時間4秒で落ちコン無しで6コンボ組めるようになったら。

    • good
    • 0

ゼウス降臨クリア(前だったら)



伝説の大地クリア(今なら)
    • good
    • 0
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!