電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中421~430件)

ゼウス降臨をクリアしたら!



ゼウスもってんのすげー!ってなってた時代が懐かしい。
    • good
    • 0

自分としてはサタンをクリアした時の達成感がすごかったからサタンクリアしたら卒業かな

    • good
    • 0

盤面7コンボを安定で組めることだと思います!

    • good
    • 0

ゼウス、ヘラ、サタンをクリアできたらだと思います。


この3つは先制とかギミックが多くさらにボスもダメージが大きいのでドロップマネージメントが最初としては難しいと思います
    • good
    • 0

安定で盤面7コンボできるようになったら

    • good
    • 0

ランク500になったら

    • good
    • 0

ヘラ降臨をノーコンでクリアしたからかな。

    • good
    • 0

今ではもう常駐ダンジョンになってるけど不定期だった時のヘラ降臨が今でも初心者の壁だったと思う


根性ptでホントの意味で丸一日パズドラしてたっけw
ヘラ降臨を周回出来るptが出来てハーデスをスキルマにした時の感動はいまだに忘れないし使わないって分かってても究極進化出来ないままw
なので個人の見解色々あると思いますがヘラ降臨を周回しギガグラをスキルマに出来たら初心者卒業だと思います。
    • good
    • 0

ランク169ぐらいじゃないですかね。

降臨3回できるしゴルドラなどの素材もできますし
    • good
    • 0

1パーティーでもいいからオール297でそのパーティーがリーダースキルにあった編成を組めていれば、初心者卒業!

    • good
    • 0
←前の回答 38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!