電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中441~450件)

虹の番人をパーティーに入れなくなった時。

    • good
    • 3

盤面で6コンボできるようになった時


と自分は思います(笑)
今では普通にできますけど
ランクが低い時は3色組むのでさえ
苦労しました(´;ω;`)
最近やっとランクが400行ったので
まだまだこれからパズドラを楽しみたいと思います(笑)
    • good
    • 0

最初の無限回廊クリアした時かなぁー

    • good
    • 0

盤面5コンボ以上常に組めるようになったらかな

    • good
    • 0

常時全体火力で200万くらい出るパーティーを一つこしらえられたらかな?

    • good
    • 0

最近パズドラを初めた人が周りにいるのですが、今ではマルチや経験値の集めやすさ、ドロップ率の上昇で昔から考えればおいしいものばかりです。

ちょっとゆとりかなーと思うところがあります。だから初心者卒業ラインは1人で降臨をクリアできるようになり、パズル力がそこそこつき、ランクとモンスターが多少あることだと思います。
    • good
    • 0

ゼウス・ヴァルカンやゼウス・マーキュリーぐらいの難易度の降臨ダンジョンを3つ以上ノーコンしたら

    • good
    • 0

ヘラとゼウスをクリアしたときかな。



まだエンシェントドラゴンをL&Fなんかのパーティーにして。懐かしい。
    • good
    • 0

安定して6コンボ4色以上で降臨系をデータ確認以外の攻略を見ないで5個くらいですかね

    • good
    • 0

ノマダン制覇&ゼウス降臨ノーコンクリアかな?

    • good
    • 0
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!