電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中321~330件)

本当に最初の初心者卒業は、


ヘラ、ゼウス、五右衛門に勝てた時ですね
    • good
    • 0

本当に最初の初心者卒業は、


ヘラ、ゼウス、五右衛門に勝てた時ですね
    • good
    • 0

本当に最初の初心者卒業は、


ヘラ、ゼウス、五右衛門に勝てた時ですね
    • good
    • 0

ランク167(スタミナ100)以上、聖者の墓-深層-クリア、ですかね。

強さに上限は無いですし、そこまでハードル上げる必要も無いと思いますよ。
    • good
    • 0

ゼローグクリアかなぁ〜

    • good
    • 0

ランクは超絶経験値で最初バカみたいに上がるからノーカンして


降臨大体クリアできてBOXが安定、パーティもしっかり組める頃かな。
    • good
    • 0

盤面七コンボを出せるようになる


または、特殊降臨をノーコンクリアできるようになる
    • good
    • 0

ヘラ降臨クリアかなぁ

    • good
    • 0

やっぱりアテナをノーコンクリアして、なおかつHR100以上かな……

    • good
    • 0

スタミナ100


ランク168
    • good
    • 0
←前の回答 28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!