電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中271~280件)

ランク500まではチュートリアル



ボックスをレア順に並べてホノタンやピィが見えなかったら
    • good
    • 0

降臨ダンジョンを1つでもクリア出来たら初心者卒業だと思います。


当時まだ降臨ダンジョンだったヘラ降臨をクリアする為に上級者の皆さんにPT助言をもらって、◯時間かけて(かけ過ぎ)クリアした時は本当に嬉しかったです。
    • good
    • 0

虹の番人をパーティーに入れなくなった時

    • good
    • 1

闇カーリーが出たら…

    • good
    • 0

ランキングダンジョン上位30%以内ぐらい

    • good
    • 0

安定して盤面6コンボ以上

    • good
    • 0

自分の嫁キャラを最大限まで活用し、その子で行きたいダンジョンが勝てるようになったらですね。


好きでもないキャラで勝ってもなぁ、、、
って感じです。
このゲームは基本試行錯誤をするのに意味があると思うので自分で好きなキャラで勝つ!!を考えれるようになったらもう一人前だと思います。
    • good
    • 0

心の底から楽しいと思い、


新しいダンジョンにワクワクし、
自分で考え、悩み、達成した時。
友達と一緒にワイワイ楽しく遊べたらそれはもう一人前( ̄∇ ̄*)ゞ
    • good
    • 2

ゼウスディオスをノーコンクリアできたら

    • good
    • 0

平均6コンボ安定して組めたらかなぁ?

    • good
    • 0
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!