dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中251~260件)

初めて当てた神のパールヴァティーのLv

    • good
    • 0

スキルの発動確認をオプションで消した時

    • good
    • 0

神々の王を集会できるようになったら

    • good
    • 0

平均6コンボを越えたらかなと思います。

    • good
    • 1

ノーマルダンジョンのゼウス(神々の王)を周回できるときです。

スタミナを増やしたくていっぱいやった記憶があります。今はパズドラのゲーム環境が凄く進歩してるので、また最初からやってみたい気持ちもあります。
    • good
    • 1

やっぱり、ヘラ降臨をノーコンで手に入れたらですね。

程よい難しさであり、生半可なパズルだと倒せないくらいの設定になっているから。
    • good
    • 1

地獄級がノーコンクリア。

    • good
    • 0

今後使い続けるかは別として、自身が「これはいいな」と思えるキャラを手に入れられたら。

    • good
    • 0

ゼウスヴァルカンを


踏破できたら
    • good
    • 0

ゼウス制覇でした


そのころはゼウスさん強すぎてやばかった
ヴァンパイアがとても頼もしかった記憶があります
    • good
    • 0
←前の回答 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!