dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中201~210件)

デビラ周回できるようになったら脱初心者じゃね?

    • good
    • 0

多色PTが使いこなせたら


充分だと思う
ランク1000とか言ってんのは
ただのキチ◯イだよ
    • good
    • 0

趣味パに手をつけ始めた頃

    • good
    • 0

盤面6コンボ

    • good
    • 0

ノマダンの最後の伝説の大地をクリアしてからかな。

だって本来パズドラは伝説のドラゴンを探すことが目的だったし
    • good
    • 0

曜日ダンジョン、安定して回れるようになったら。



降臨ダンジョンをなにかクリアできたらもう中級者以上じゃないですか?
    • good
    • 1

ランク400超え

    • good
    • 0

ノーマルダンジョン全てクリアしたらかな

    • good
    • 0

嫁モンスターをハイパーにしたら


私は覚醒パンドラをハイパーにした時は「そこまで出来るようになったか...」としみじみしたもんですから...w
    • good
    • 0

制限ダンジョンクリアした時とか?


今は内容が変わってるけど、ドラりんとかラグオデ?とか天狗とかなかなかクリア出来なかった記憶があるので。
    • good
    • 0
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!