dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中191~200件)

何でもいいから


「これでだいたい勝てる!!」
っていうパーティができたら卒業だと思います。
(ちなみに僕のパーティはハトホルでした笑)
    • good
    • 1

最初に出たモンスターに頼りきりじゃなくなったら。

    • good
    • 1

『魔法石がたまりにくい』と、思ったら初心者卒業ではないでしょうか?

    • good
    • 1

初心者卒業なら 盤面に5色あって確実に4色決めれれば卒業だと思いますよ♪


ちなみに 確実に5色決めれれば中級者卒業
そして5色から更にコンボ上乗せ分まで考えてパズルが出来るようになったら上級者だと思います♪♪
    • good
    • 1

アテナクリア、ノマダン全クリ、ランク200超えだと思います

    • good
    • 0

「難しいなぁ」から「おもしろいなぁ」にかわり、「もっと知りたい!うまくなりたい!」と運営サイトやまとめサイト、プレイ動画等を検索し

始めたら初心者卒業だと思うよ
    • good
    • 0

平均コンボが6~8ですかね

    • good
    • 0

297モンスター1体作ったらですかね。


297を1体作るのに最初はとても苦労すると思いますから、その苦労を乗り越え立派になった暁ですし私の場合は297モンスター1体作ったら初心者卒業です。
    • good
    • 0

無限回廊50階登ったらかな


防御高かったり体力多かったりで色んなモンスターが出てくるから
    • good
    • 0

初心者って基本操作を覚えるまでだよ。


普通に5コンボ組めるようになったら、ってとこじゃない?

なんか、「一人前」になる前までを「初心者」って思ってる人が多いのに驚いた。
    • good
    • 0
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!