dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中161~170件)

ノーマルダンジョンをノーコンで全部クリアできたら!

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンをノーコンで全部クリアできたら!

    • good
    • 1

ノマダンをチャレンジモードで全部クリアできたらだと思う

    • good
    • 0

真無限回廊を


クリアしたらとかじゃないかな?

まぁまぁパズル力いるし
297簡単に出来るようにはなってるけど
育成足りてないと難しいしね
    • good
    • 0

今の時代297はすぐできるので超絶地獄級クリアできるくらいかなー笑

    • good
    • 0

今の時代297はすぐできるので超絶地獄級クリアできるくらいかなー笑

    • good
    • 0

今の時代297はすぐできるので超絶地獄級クリアできるくらいかなー笑

    • good
    • 0

熱が覚めたら♪

    • good
    • 0

ノーマルダンジョンの星空の神域をクリアかなー。


あのダンジョンは初心者にとって難問だと思うし、ある程度のパーティー・パズル力が無いとクリア出来ないと思うから(^ー゜)
    • good
    • 0

私がパズドラ始めた頃はゼウス降臨をノーコンクリアできたら初心者は余裕で卒業だったけど


今のパズドラだったら双極クリアできたらかな?
    • good
    • 1
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!