dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中171~180件)

自分に合ったリーダースキルを見つけて


自分なりの戦い方ができたら卒業だとおもいます
    • good
    • 0

個人的にはリーダーに合うスキルと属性を揃えたパーティを最終進化までさせて組めたら……だと思います。


それがパズドラのリーダースキルとサブモンスターのスキルの性能、効果を理解しているってことなのではないでしょうか
それが中級者にランクアップするということだと思います
で、スキルレベル、レベルをMAXで上級者入門、プラス、継承などを使いこなせて上級者だと僕は思っています
    • good
    • 1

コンボが盤面で常に7コンボ程度組めるようになった時!操作延長にも頼らずにw

    • good
    • 0

降臨モンスターのみが持つスキルを上げ始めたら初心者ではない。


光ヴァル、勇者などスペダンで上げれるのは除く。
    • good
    • 0

ダンジョンのギミック対応を考えて、自分でパーティを組めるようになること


パズルは、慣れれば上手くなるのでパーティ考察ができる頃には大丈夫かと思われます。
    • good
    • 0

天元と天極ノーコン

    • good
    • 0

コスト制限にとらわれなくなった時!

    • good
    • 0

延長なしで毎回盤面7コンボ以上組めるようになったら初心者卒業だと思います。

    • good
    • 0

アヌビス使いこなせるようになってきたとき

    • good
    • 0

ノマダンをチャレンジモード含めて全クリとか?


テクダンはリファイブぐらいまでチャレンジモードクリアできたらなお良し
    • good
    • 0
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!