dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何をしたらパズドラの初心者卒業だと思いますか?
例えば「降臨ダンジョンを◯個クリアしたら」とか「ランク◯◯◯までいったら」などなど。
皆さんの考える初心者卒業ラインを教えてください!

お気軽に回答をよろしくお願いいたします!

A 回答 (633件中221~230件)

初心者卒業は地獄級以上クリアが安定しているのは必須だと思います。

地獄級は大半の降臨クエストの1番下でイベクエの1番上のになる難易度なのでそこが安定してクリアできれば初心者卒業だと思います。
そして時代背景を考えるとレベル最大(99)で成り立ったパーティーを組めるというのを考えてもいいかもしれませんね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    • good
    • 0

超地獄級を15回クリア

    • good
    • 0

297を振り終わったら

    • good
    • 0

最初の頃は「ゼウス降臨」ノーコンが卒業ラインかな?っと思いましたが、まだパズル力を身につけていないかもしれないので、「ゼローグ∞降

または1コン位で丁度良いかな?
    • good
    • 0

モンポ龍買って進化させるかランク300位だと思います

    • good
    • 0

ゼローグ∞をクリアした時!


個人的にぜローグ∞をクリアした時がパズドラやってて「ぜローグ倒したんだ俺、、、」
みたいな、ぎこちないパズルをしてた時に比べて成長したと自分の事ながら思いましたw
    • good
    • 0

ノマダンのゼウスクリア!!

    • good
    • 0

オールハイパーのパーティーができれば初心者卒業だと思う。

    • good
    • 0

なんでも良いからスペダンの降臨を周回できたらだと思う

    • good
    • 0

盤面なんコンボとか、多色がどうとか、はっきり言ってウザイ。

そんなにうまい自慢したいの?列パ使いが蔑視されてない?

降臨超地獄なんでもいいから、ソロクリア位が目安ですかね。
    • good
    • 2
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!