アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のアドレスがわからないので調べる方法を教えてください

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

みあらゆいなゆきあ

    • good
    • 0

キャリアも機種名すら明かさず そんなの判る筈ありません



ココで答えてくれる人が超能力者じゃ無いのですから

判らないなら最寄のキャリアショップに端末を持ち込んで聞いて下さい
    • good
    • 1

アドレスを気にしなく自己メール。


着信に自分のメールアドレスが有ります。
    • good
    • 0

設定にいき、プライバシーにいくと書かれてるはずです。

    • good
    • 0

何のアドレスですか。


メール?
機種名は?
とりあえずGoogleなどで検索してみてください。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204270002
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/iphone_c …
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!