ネットが遅くてイライラしてない!?

自分のメールアドレス確認方法を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Yahooボタンを押して、設定・申込→各種変更手続き→メール各種設定→暗証番号入力→メールアドレス・設定の確認

で出てきますよ。

最初のメールアドレス設定時に確認で送られてきたメールを開いた時に、オーナー情報に反映させておけば、メインメニュー→0でメアドも表示されるんですけどね。
    • 45
この回答へのお礼

>オーナー情報に反映させておけば、メインメニュー→0でメアドも表示されるんですけどね。

オーナー情報(メルアダ)に自分で書き込まないと見れないみたいですね、有り難うございました。

メルアド設定時に送られてくるアドレス案内のメールを開いた時に、「アドレスを反映させますか?」と聞いてきます。

そこでハイを選べば、勝手にオーナー情報に書き込まれますよ。

機種変とかしたときは、この最初のメールが送られてこないので、自分で設定する必要がありますね。
    • 13
この回答へのお礼

>メルアド設定時に送られてくるアドレス案内のメールを開いた時に、「アドレスを反映させますか?」と聞いてきます。
そこでハイを選べば、勝手にオーナー情報に書き込まれますよ。

いやそういう状態はないですね、携帯が違う購入時期が違うからですかね。有り難うございました。

ん?

携帯からPCにメールでも出してみれば判るのでは?

auの携帯しか使ってないけど
『メニュー』(↓などのついた真ん中のボタン)を押して
次に 0(ゼロ)を押すと 自分の情報が見れたりしますけど…
    • 7
この回答へのお礼

>携帯からPCにメールでも出してみれば判るのでは?

それはそうなんですが携帯から見る方法はないかと思いまして。

>auの携帯しか使ってないけど
『メニュー』(↓などのついた真ん中のボタン)を押して
次に 0(ゼロ)を押すと 自分の情報が見れたりしますけど…

自分のTEL番号はみれますねアドレスは出ないですね。有り難うございました。